忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:29 】 |
更新再開!!
こんばんは。一年生の橋本(会計)です。約1年ぶりの更新ですね。

なぜ会計の私が広報の仕事であるブログ更新をしているかと申しますと、決して先輩方に押し付けられたわけじゃないですよ?一年生の書記の人に命令されt‥‥何でもないです。部内で「広報って一人でやるより皆でやったほうがいいよね」という話になり、部員全員が交代でブログを更新することになりました。その記念すべき一発目が私でいいのか?

さて我々の最近の活動はといいますと、主に飛行機のラジコンを作成しております。今は内部を組み立てている段階ですね。え?今日はどんな活動をしたかって?今日は作業場のお片付けをしましたよ。ラジコン関係ないですね。でもおかげで作業場が少しすっきりしましたよ。片づけついでに一年生はホームセンターに部の工具を収納するための工具箱を買いに行きました。勿論徒歩で。いろいろ迷った末1,770円(税込)の透明な三段の工具箱を購入。作業場に帰還した時、私のHPが尽きかけていました。だってホームセンター遠い‥‥。その間三年生には部専用の工具に目印としてシールを貼ってもらいました。

次回の活動からラジコン製作が再開できると思います。ラジコンについては次回ブログを更新する人が詳しく書いてくれるはず。そういえば鳥コンについてはどうなったかって?勿論活動していますよ。三年生が中心となって設計を裏で進めてくれています。今月27日に大阪で行われる鳥コンの説明会にも参加します!‥‥まぁ、私はお留守番ですが。

最後に(非常に個人的な)ご挨拶。
私、橋本は2013年度(つまり四月から)KUTARの部長に任命されてしまいました。びっくりです。
しかしそんな大役を任されるということは名誉なことではありませんか。私なんかを部長として選んでくれるなんて嬉しいじゃないですか。
皆の期待を裏切らないためにも、KUTARが楽しく充実した部になるよう全力で努めていきたいと思います。
これからもKUTARをどうぞよろしくお願いします。




PR
【2013/01/20 22:13 】 | 現状報告 | 有り難いご意見(0)
<<そろそろバレンタインデー | ホーム | 久しぶりの更新>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>