忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 21:27 】 |
全員首が綺麗に飛びます
流れの科学「ヘコ神様」のお話です。
それはさておき...

新入生がわりとくる(かもしれない)ので作業をガリガリと行いました。

〜今日やったこと〜
1.お掃除
2.お掃除
3.お掃除
4.お掃除
5.電熱線カッターの制作・・・
〜以上〜

そして技術系団体プレゼンを無事に終えました。
最終日きたのが3人で・・・御察し
おなかへった(Д)ハラヘッタ・・・
さてさて、日曜日には作業場に一年生が見学に来ます?ので
気合を入れていきたいと思います。建前上


さ「おなかへったはやくしてや」
有言圧力を喰らっているのでここらへんで切り上げたいと思います。

ぜひよかったら作業場を覗いていただけたらと思います。

西浦いいかげんにしろ
PR
【2013/04/12 22:02 】 | 現状報告 | 有り難いご意見(0)
<<無題 | ホーム | ラジコン経過報告>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>