忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 03:38 】 |
作業場が整いつつあり

遅れながらの更新になります。広報課の者です。

先日6/19(日)の事、特に大きな作業はなく、部会は定常通り行われました。
と言うよりも、驚いたのは作業場の状態。
電気が付いたとは先週から聞かされてはいたのですが、それから私が作業場に行ったのはそれで初めてです。
SH350377.jpg

明るい! 何だろうか、この明るさは!
電灯は人類の発明の中でも群を抜きますね。
作業も本格的に始まっておらず、設備等もあまり揃いきっていない感じ。
そのせいもあって、作業場と言うよりも事務所のような景色です。
これからしっかり揃えて活動していきますよ~。


それはともかく、部会の内容です。
1.今の借り物の延長コードだとパソコン等に届かないのでどうしようか?
 しっかりと長さを測り、買いに行きましょう。
 そして原チャリ所持者二人が買い出しに行ってくれました。お疲れ様です。

2.他に速急に必要な設備とかある?
 とりあえず鳥コンの機体制作に向けて何が必要であるか協議。

3.学祭でのイベントはどうしようか?
 前回の部会で「紙飛行機射的」に決まりましたが、その方式等々の協議。

4.広報からのお知らせです。
 ブログを開設しました。
SH350380.jpg

やや時間は掛かりましたが、無事終了。
部会の後は延長コードを部員二人に買い出しに行かせて、他は待機。
後に、コードを接続する作業に入り、無事に配線完了しました。
これにて、つつがなくパソコン等を点ける事が可能です。

PR
【2011/06/20 16:44 】 | 現状報告 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<まだまだ動き始め | ホーム |
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム |